梅王丸の徒然日記

つれづれなるまゝに、日くらし、寝床にむかひて、心に移りゆく美味しそうな事を、そこはかとなく思い浮べる、ノルジャン梅王丸

梅、隠す

2009年01月06日 22時07分12秒 | Weblog

ねぇ、梅さんや。

 

最近、ままね、何かを忘れてる気がするの・・・

最近の梅ね、何かがいつもと違う気がするの・・・・・

 

 

うぅぅん・・・・・
うぅぅぅぅぅん・・・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん・・・・・・・

いつもの梅なんだけど、何だかいつもの梅じゃないような・・・・

 

 

ちょっと、立ってみてくれる?

 

うぅぅん・・・・・
うぅぅぅぅぅん・・・・・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん・・・・・・・

 

 

 

あっっっ!!!!

 

 

 

分かった!!!!!!!!!!!

 

 

 

梅!!!!

 

 

 

 

 

迷子になったときのための、
迷子札付き首輪どこやったの!?

 

 

 

 

 

 

 

えと、、、、

この迷子札・・・・

 

迷子になったとき、
ちゃんと機能してくれるのかしら。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-07 08:00:51
ふはは~!!!

さっすがはノルちゃん。
まったく迷子札が見えないくらい毛がモフモフなのね

でも梅ちんならきっと迷子になっても動じず、
見つけてくれた人に「梅、迷子になったけん」って
自分から話しかけれるから大丈夫よ、きっと。

うちのポルはご存じのとおり短毛なため、いつでもどこでも
梅ちんとお揃いの迷子札はばっちり見えまする
返信する
 (ゾラソマ)
2009-01-07 08:01:59
今のコメントは私っす。。。すみませぬ
返信する
Unknown (ろき)
2009-01-07 12:34:28
迷子札見えなくなっちゃうとあんまり意味がないっすね。
もっと大きい名刺サイズぐらいの迷子札をつけましょう!
きっと誰が見てもわかるはず。(笑)
返信する
Unknown (月の子)
2009-01-07 13:24:16
梅くんのモフモフっぷり、すごいですね~。
埋もれてみたい・・・
冬に迷子になりませんように!!
返信する
Unknown (メグタス。)
2009-01-07 16:47:55
すごいりっぱな毛ですね~!
モフモフ触りたい(^^)
首輪があってよかった!
返信する
Unknown (barai)
2009-01-07 19:22:05
(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、冬のモフ毛に見事に埋もれちゃってますねぇぇぇ~!!
一瞬食べちゃったかと@汗

返信する
Unknown (barai)
2009-01-07 19:23:07
↑失礼しましたぁぁぁ~!!汗
(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、冬のモフ毛に見事に埋もれちゃってますねぇぇ~。
一瞬食べちゃったかと思いましたよん。
返信する
Unknown (barai)
2009-01-07 19:24:04
あ・・・何だか顔文字後の文章が消えちゃってます、ごめんなさい。
冬のモフ毛に見事に埋もれちゃってますねぇ~!!
梅様、見事なモフっぷりです
返信する
こんばんは (溺愛猫的女人)
2009-01-07 22:54:27
いやぁーん、何 このモフモフっぷりは
梅ちゃん、すごいわめっちゃ羨ましいです
返信する
Unknown (うめまま)
2009-01-08 22:50:29
★ゾラソマ様
年賀状のぽるくん、大きくなったねぇ♪
すっかり、大人の男の子♪
迷子札、毎朝、見えるようにつけてあげても、
夜になると、よく埋もれてる。。。。
この子、迷子になったら、知らないヒトについていって、そのままなついちゃいそうで(笑)

★月の子様
ユーリ君も、ママに似ず(笑)ふっさりしましたね♪
12日、会いに行きたかったけど、残念ながら、仕事が。。。

★メグダス様
私は、あの、しっかりしたユーリ君のお手手を、握りたい!!!
ユーリ君も大きくなりそうですね♪

★barai様
Gooブログ、コメント反映、微妙なときあるみたいで、
失礼しました!
冬は、これだから、長毛ちゃんはたまりませんよね★

★溺愛猫的女人様
ほら、ケチンボな飼い主の下、エアコンつけてもらえないから(笑)
パパ、ママに似てモフってくれてよかった♪
返信する