<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

UBAコンテスト結果

2014年07月22日 | ・HAM(海外コンテスト)

今年2月にあったUBAコンテスト(ベルギー主催のワールドワイドコンテスト)の結果が送られてきました。



なんと、日本で2位、アジアで5位、全世界で17位でした。
何も言わないでこれだけみれば自慢できそう。。。

でも実態は・・・Hi

参加した時のブログ -->> 北米QSOパーティとUBAコンテスト




ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜コンテスト準備 & 集計... | トップ | 水彩画練習 ~ ヨット ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ubaコンテスト (dwu)
2014-07-23 08:37:41
おめでとう御座います、ベルギー局が出てきて良かった
ですね。
返信する
to:dwu (<<梅>>)
2014-07-23 11:49:27
参加局が少ないのでたすかってます。Hi
返信する
Unknown (あい)
2014-07-23 14:34:23
日本で2位を強調しましょう。 (*^-゜)v ~♪
返信する
to:あいさん (<<梅>>)
2014-07-23 14:58:49
実は日本からこの部門にエントリーしたのは2局なんですよね。Hi
返信する
Unknown (無線おじいさん)
2014-07-24 05:54:08
梅田さん、私も頑張って1位になれるコンテストを
探してみます。
喋らないですむコンテストで。

喋るコンテストは、たまにやると噛んでしまいます。
横コン難しい!「来年こそは」
返信する
おめでとうございます。 (NSR)
2014-07-24 18:51:56
JA2位、アジア5位はすごい記録です。
ログと提出しておいて、賞状が贈られてくるとびっくりしますよね。
当局も2011 CQ WW RTTY DXで賞状が贈られて来たことがあります。JA1エリアの1位(LowPower)というものでした。たしかにサイトで見ると関東からログを出している局数が少なかったためとわかりました。
それにしてもUS CQ社の賞状なのでちょっとうれしい!?
今、遠くで雷が鳴っているのが聞こえています。





返信する
Unknown (<<梅>>)
2014-07-24 22:37:55
to:無線おじいさん
そう、この手のコンテストをさがして見るのもいいです。
がんばりましょう!

to:NSR
CQ WW RTTYでJA1で1位とはすごいじゃないですか。
こっちのとはえらい違い。
1回ぐらいメジャーコンテストの賞状がほしいです。
返信する

コメントを投稿

・HAM(海外コンテスト)」カテゴリの最新記事