<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

VOLTA RTTYコンテスト アワード

2015年07月29日 | ・HAM(海外コンテスト)

イタリアのARI主催のRTTYコンテストの結果が発表になりました。



去年(2014年)のデザインと同じなんだが、下の四角の空欄は何用なのかがよくわからないなあ。

参加者全員のくれるようなので参加証です。Hi



カテゴリ(部門)はSO:シングルオペレータ
QSO数はたった10
順位は387位
参加者数を調べてみると397局

なお、ログ提出時は12 QSOだったが、なんだか文字化けのようなコールサインが1つと近所の知り合いとやった分が引かれてた。-->>ちゃんと厳密にチェックされている。


まあ、どんな順位でも「参加することに意義がある」とおもって素直に喜びましょう。


VOLTA RTTYコンテスト規約 -->> ここ
結果のページ -->> ここ


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはムエタイハウ... | トップ | 座間のひまわり祭り行ったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・HAM(海外コンテスト)」カテゴリの最新記事