<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

伊豆の国市の願成就院

2022年10月15日 | ■国内旅行/散歩
北条時政のお墓と運慶の仏像の伊豆の国市の願成就院です。
簡単なスケッチもしてきました。



この寺ができた当時はかなりの規模だったようだが現在はコンパクトで見て回るのに丁度いい。





石灯籠がかなりの大きさだったのでベンチに座って描いた。大きさがわかるように人を入れようとおもっていたがすっかり忘れた。
北条時政のお墓








何故か池にザリガニが沢山いた。

スマホから投稿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津港でスケッチ | トップ | 箱根の長安寺の紅葉はもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■国内旅行/散歩」カテゴリの最新記事