<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

【予定】12/29(木)に8J100EICを運用します

2017年12月28日 | ・HAM(移動運用)

電子情報学会100周年の記念局の運用をリモートで行う予定。

コールサイン : 8J100EIC
QTH : 武蔵野市の固定局
日時 : 12/29(木) 10時から13時
周波数 : 3.5MHzから50MHz CW/SSB
運用者 : JA1OHPひとりだけ


8J100EICはNTT武蔵野研究開発センターにありますがこれをリモートで運用します。
そのため若干運用がたどたどしく(?)なるかもしれません。特にCWは。Hi

周波数、モードは適当にコンディション等様子を見て変えていきます。

なお、リモートでの運用なのでたまにサーバーがおかしくなる可能性もありますのでご了承ください。


これは2017ハムフェアの時の運用写真。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月QSLカード到着! | トップ | 8J100EIC固定局のリモート運用 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無線おじいさん)
2017-12-28 15:48:19
がんばってください。応援します。

頑張れ、がんばれ!!梅田

こんな事しかできません。
Re:Unknown (ume599)
2017-12-28 16:16:58
頑張れないので例のごとく適度に楽しみます。
7MHzを今聞いてみているがコンディションよくないなあ。
さて聞く時間は有るかな? (sky)
2017-12-29 05:56:10
自宅からリモートですね
皆さんにサービスお願いします

こちらは年末でバタバタしています
50なら出来るかな
7.12oで聞こえましたが・・ (jh1dwu)
2017-12-29 11:04:14
リモートですね、呼んだけどモビホでは駄目でした、
来年も宜しく。
Re:さて聞く時間は有るかな? (ume599)
2017-12-29 11:51:15
これから50ssbにいきます
Re:7.12oで聞こえましたが・・ (ume599)
2017-12-29 11:53:02
それは失礼しました。
50ssbではどうかなあ。

コメントを投稿

・HAM(移動運用)」カテゴリの最新記事