<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

西クラブ/工作会合同バーベキュー大会

2005年11月06日 | ・HAM(ミーティング)
矢指の森で西クラブと工作会の合同バーベキュー宴会(?)がありました。

総勢30数名あつまりましたが、バーベキューのセミプロ級の人が何人かいて段取りはもちろん、料理が上手く、食べる専門の私としては大満足。

本来、アマチュア無線の集まりなので移動運用が主体になると思いきや食べるばかり。
一応、7MHzのV型アンテナはあがっていたが誰がやっていたか覚えていない。SRI

昼過ぎからぽつぽつ雨が降ってきたが、1430ころ撤収までなんとか天気はもってくれまずまずの天候でした。

普段会わない人とも会うことができ良い1日でした。
料理をしてくれた人、準備をしてくれた人に感謝
しかし、これだけの人数の準備は大変だろうなあ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげない名札 | トップ | 箱根の紅葉状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・HAM(ミーティング)」カテゴリの最新記事