<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチは大塚にオープンした鮪と鶏ストア

2017年02月08日 | ・大塚
1月25日に大塚駅そばにオープンした鮪と鶏ストアという飲み屋さんのランチ。



日替わりで750円とけっこう安くて好み。



オープンしたて!



問題は、禁煙でないこと。



大塚駅のすぐそばだがちょっと入口がわかりずらい。



階段を下りた地下一階です。

タブレットから投稿
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに朝倉彫塑館 | トップ | 横浜では雪景色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売 (あい)
2017-02-08 15:12:23
「喫煙できます」って、、、数少なくなった喫煙者向けですね。
案外はやるのじゃないでしょうか。
返信する
Re:商売 (ume599)
2017-02-08 18:22:41
少数派の喫煙派はこぞって来るかも。タバコ吸えるとこってほとんどないからね
返信する
大山地鶏 (sky)
2017-02-08 20:33:39
おおブランド鶏ですね
それなら大変お安いですね
返信する
Re:大山地鶏 (ume599)
2017-02-09 23:26:15
今回はトンカツだったが値段の割にはおいしい肉だった。
返信する

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事