<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

水彩画練習 ~ 軽井沢の紅葉 ~

2014年10月25日 | ・風景



軽井沢では天気や時間の関係でいい写真が撮れなかったので、簡単にスケッチしておきました。
中軽井沢の星のリゾートのレストラン街(?)の裏手の川のところ。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは「キッチンジ... | トップ | 北軽井沢で移動運用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な色合い (geko)
2014-10-28 12:36:17
秋のお出掛けされたのですねェ~羨ましいです。
先日日光に行ったけどあまり良くなくて。。。。。今時期すごいらしい
スケッチできる余裕も能力なんでしょうね色の付け方良いですね~
行楽地は私なんか遊んじゃう~U+1F495九日に富岡に行こうかと思うけど、紅葉は終わってるかなぁ
返信する
to:gekoさん (<<梅>>)
2014-10-28 20:54:02
はい、軽井沢の効用を満喫してきました。
日光はまだなんですか。

富岡製糸場は好みによるけどいいですよ。
街中も世界遺産になってにぎやかになりました。
返信する

コメントを投稿

・風景」カテゴリの最新記事