<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

横浜開港150周年アマチュア無線実行委員会のHPを作りました

2008年05月14日 | ■開港150周年

5月6日の横浜開港150周年アマチュア無線実行委員会の打ち合わせ席上でお話しましたホームページおよび掲示板を作りました。



URLはここ
http://y150.hp.infoseek.co.jp/


まだ、作りっぱなしなので改善の余地がいろいろあると思いますが、今後はこのHPにて実行委員会メンバ間の連絡や報告を行いたいとおもいます。

掲示板も作りましたので(HPからリンクされてます)メンバの方は試験を兼ねて書きこみも試してください。

なお、打ち合わせ当日に連絡用のメールアドレスを記入してくれた方には後日このHPの開設案内がいくと思います。
もし、記入したのにメールが届かない方がいれば誤記等が考えられますのでJA1CQT宛て(jarl.com)にご連絡ください。

また、打ち合わせには出席しなかったが参加されたい方はHPの「メンバー募集」をお読みの上申し込んでください。
多数の参加をお待ちしてます。

 <<--1日1回投票」してくれるとうれしい!<<梅>>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のブータンとのQSOができ... | トップ | 茶話会のすすめ ~ お酒抜き... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅 画伯 (KINKON)
2008-05-16 12:58:24
今CQTに申請しました。梅のシーズンも終わり、5月
新しいトップページなかなかいいです。

梅さんは写真も絵も上手なんですね。
今度から梅 画伯って呼ぼうかしら。

今からお昼ねタイムです。

K
返信する
to:KINKON (<<梅>>)
2008-05-16 23:36:03
はい、ご協力ありがとうございます。
画伯はだめだね、まだ到達してないので。

寝冷えしないように。
返信する
メンバー (あい)
2008-05-17 21:58:40
メンバーになると、どんな義務があるのかしらねえ?
返信する
Unknown (dqh)
2008-05-18 09:22:36
情報、ありがとうございます。
早速CQTさんにmailして、参加表明させて
いただきました。
ロゴに関する資料も送付いただきましたので、これから発行するQSLカードには規定に則り、印刷します。

具体的な動きはこれからなのですかねぇ~

自分に何が出来るか・・・
頑張りたいと思います。
 
返信する
Unknown (<<梅>>)
2008-05-18 20:38:57
to:あいさん
まあ、そう過酷な義務はないけど取り合えずお金がない。
しばらくはスポンサーさがしかな。

あいさん、カード出してますか?

to:dqh
当面は場所探しがメインですかね。
これはなかなか難しい。
返信する
そう言えば・・・・ (非行おじさん)
2008-05-19 11:20:23
氷川丸って現在はどうなっているのかなー・・・・まだ船内見学出来るの??
氷川丸の通信室借りられればなー・・・(夢のような話)今は移民100年だっけ・・・氷川丸は北米航路だから関係無いか・・・・笠戸丸はどうしたのかなー、どこかに沈んでるのかなー

取り留めの無い話でした。
返信する

コメントを投稿

■開港150周年」カテゴリの最新記事