☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

金縛り

2011-11-20 06:46:38 | SMAP
今日は映画「素敵な金縛り」を見に行ってきました

前評判通り、めっちゃ面白かった めっちゃ笑ったわ

落ち武者の西田さんも面白かったけど、私は阿部ちゃんの方がツボやったかな

あとは、佐藤浩市も

で、目当ての剛が・・なかなか出てこなくて 最初の方に後姿がチラッと映ったきりで

その後なかなか出て来なかったから、あれだけか~と思ってたら いい場面で出てきやした

もう1回みたいな~


今、中居くんは福岡ドーム 声は聞こえるけど、なかなか映らんな ちょっとでいいから映して~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿