☆ジャニーズライフ☆

ジャニーズの為に生きてる!特にSMAP,キンキ、V6!!

ベストヒット in 浅草

2013-11-22 07:59:59 | SMAP
番協から帰ってきました~  いや~疲れた・・

集合から5時間立ちっぱなしでした


浅草、仲見世通りや浅草寺を巻き込むとは思ってませんで、ビックリしました

せっかくなので早めに行って仲見世通りなどブラブラしてたら、カメラ機材や、スタッフがたくさん ここでやるのかとそこでわかりましたね


集合時間になり、JFCのチェックが終わり、お寺裏の砂地でダンス練習・・ 通りすがりの人は不思議そうに見てました

「シャレオツ」の振りが結構難しいし、ややこしくて・・  

私らのブロックは一番最後で練習時間も少ないのでよくわからないままスタンバイさせられました・・




リハが始まるとの事で、なんとSMAPも一緒に

慎吾が1番に出てきたかな? ここからはあまり記憶が・・ とにかく近い

リハも2曲を2回筒、合計6曲一緒の空間にいれました

楽しかったー 今年最初で最後の生SMAPかな?

さ、次はスマショがんばって並ぶぞー





撤収作業の提灯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿