umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

夕焼け

2024-05-14 07:28:00 | ねこ




おはようございます





何度もリピしてしまう

リピするたびに
千人くらい増えててスゴい


たのしいもんね😆







昨日は夕焼けがものすごく美しかった

色の変化がすごい

20分ほどの太陽からのプレゼント


変化を残しておきたい


























もう一アングル



























こんなに鮮やかな色の夕焼けは初めて見た

美しい時間だった


最大限に鮮やかになったあと
何かを引き算してゆくように
するすると色褪せてゆく
さっきまでの空が嘘のように
静まる空





夕焼け中は雲に隠れていた月が出ていた



🌙

















いい一日になりますように🌙















朝はのっぺり曇り

また寒さ逆戻りで
かまくらに籠るニャンズ


深呼吸





カラダ大事に







ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わる | トップ | 宇宙は星でいっぱい »
最新の画像もっと見る