umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

いろとりどりの花

2024-05-04 07:02:00 | てちょう




おはようございます








昨日は
町の仕事の後
連休中に終わっちゃうアーカイブ三昧
昨日しか見てられないので…( ;  ; )
嗚呼もっと見たかった!

ファランドール
聖者の行進も
めちゃいい

…だけじゃなく
おしゃべりふくめ
隅々までたのし♪

たのしさ全開

ラボと合わせて🛸希望!








紙くず日記4月


猫ジャーナルや奈良ジャーナルの
切れ端やら
松葉屋さんがDMに入れてくれる
紙香やら
何やらが周りにワラワラ

本体も
上空いてるから縦に貼っちゃえ
とか
形合わないけどそのまま二日分使っちゃえ
とか
あいかわらずデス




桜🌸な月^^







この後の写真
かなりグロい
毛虫が出るので
苦手な方は
ここまでにして止めておいてね



ツマグロヒョウモンの幼虫が
もうこんなに大きくなってた


もうじき
蝶が
舞い始めるんだね






知らないと
ウオッッ
ってなるよね
見かけても潰さないであげてくだされ
好物はスミレの葉っぱ














さて

今日からいよいよ*(^^)/*


もう
すごい!とわかりきってる明日が
たのしみすぎて落ち着かないんだけど
一つ一つ大事にたのしむ♪









なんだか今回は
みんなのワクワク
ステキな演奏
楽しい気分
そういうものが生み出す
たくさんの色とりどりの花で
うめつくされている会場が
目に浮かぶのデス

たのしみだなあ




まずは
今日の料理たのしみ〜😆






ここまで書いて

初合わせの切り抜きが


おとといで
もう何も心配してなかったけど
思ってたの遥かに超える世界
なんだあれ?!!
めっちゃめーーっちゃかっこいい…
ことばが、、、、

初👀
世界ひろがる
ほかの音の迫力の渦
鳥肌が立つ
そのなかにあって消えずに立ち上る
やわらかい音

ワクワクがとまらん!



なんてすごい



聴きての熱量加わったら
さらにすごいことになるな


初めての人は
さらにびっくりするだろな^^



すごいな





いままでの変化していく様子をふくめ
なんて貴重で大切で
美しいときを
過ごさせてもらってるんだろ


こういう
いくつもの
貴重な瞬間
涙が出るような
心がふるえる瞬間を
いくつも
何度も心臓がとまるような瞬間を
何度も何度も

いつも
いつも
ありがとう

ありがとう


















大好きなホタルカズラ

前の家から連れて来て
ほっといたけど
無事勝手に根付き順調に増えてる(^^)
そゆとこも好き





庭に散らばる青い星











いい一日になりますように🌙












朝焼けのころ
うつくしい三日月



光のささやき


大好き♪





深呼吸

パワーパワーパワー♪









ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌙☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろがる | トップ | 過去未来 »
最新の画像もっと見る