umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ロマンティックカントリー おやすみの前に

2017-04-30 14:40:49 | ぬりえ



GWの
世界一周ぬりえの旅カレンダーは
トルコヽ(´▽`)/



これをぬったのが
すでに
懐かしい と感ずる・・・
青いトルコ




てなわけで( ´ ▽ ` )ノ

今日は ぬりえ!


相変わらず
ロマンティックカントリーの世界へ
行きっぱなしのume…

レンブラント ポリカラーで

こちらを


(ROMANTIC COUNTRY)

ぬりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

それにしても
ロマンティックカントリーは
夜のシーンが多いなぁ。




いつものように
途中経過



先に壁をぬったら
女の子 周辺の色に困った




困ったので、、、



まわりからぬって
だんだん女の子へ









猫(^-^)♪
赤トラ(茶トラ)にしました♪






しあがり



ロマンティックカントリー1より
おやすみのまえに

本の世界から夢の世界へ
ですね(^-^)


楽しかった〜





今日のミルク&すばる



お日さま 気持ちいいね〜♪



すばる…



いいかげん出たら?







出てきた(^_^)

窓から入ってくるのは温風です。
晴天






ぬり終わっわた ぬりえ98枚

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から桑田さん♪ | トップ | すばる の 居場所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かい~~ (鳶助)
2017-04-30 15:14:40
難しいぬりえだなー
蝋燭の炎が揺れてるみたいだね♪
茶トラは、可愛いよねー  甘ったれだし♪
前の青系とのコントラストで、素敵でいいよ~!

すーちゃん、寝惚けてるじゃん …… (^^;
ミーちゃん、暖かい?
今頃の温風は、嬉しいかな~♪
Re:細かい~~ (ume)
2017-04-30 15:30:40
鳶助さま
わたしも細かっ と、思ったんですが…
ロマンティックカントリーは
あんまり細かくなかったんだ〜と
今日 ひみつの花園をぬって
思い知りました( ̄▽ ̄)
もうホントにしばらくは
ロマンティックカントリーに
逃避しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今日はほどよい温風で
気持ちのいい日よりです。
ロマンティックカントリーシリーズも… (hnmk370)
2017-04-30 17:29:23
じゅうぶん細かいと思いますよぉ☆

すーちゃん、コタツムリがやめられないのね。
でもお外の空気、気持ち良さそうでしたね♪
ウチのニコも押入れから出てきて、
外の空気を吸えばいいのに…。
Re:ロマンティックカントリーシリーズも… (ume)
2017-04-30 19:56:25
hnmk3710さま
(⌒▽⌒)あははは
黒猫は暗闇が好きなんでしょうか。
さすがの すー も 今日は
もうコタツムリに戻りませんでした
ニコちゃんも今日は
暑かったんじゃないかい?(⌒▽⌒)
そのうち日差しが暑い季節になりますね
もしかして、
そちらはもうそうだったかな〜。

ロマンティックカントリーも
細かいでしょか(^-^)
細かいですよね?細かいってことで
我が家にも・・ (カバ丸1号)
2017-04-30 22:43:49
いつも、本当にすごいなぁって!
ぬり絵、ステキですね。
絵心ない私には到底無理で。
umeさん、尊敬ですわ!

オコタのすーちゃん!
今日は、暑いくらいの気候でしたよ〜
でもね、我が家にも・・
ヒーターつけろ!って言ってる子が居るの(笑)
さすがに、今夜は却下しましたわ。
Re:我が家にも・・ (ume)
2017-05-01 01:31:35
カバ丸1号さま
ありがとうございます♪(^-^)
しかーしカバ丸さん!
絵心ないとは 言わせませんよ〜!!
あの写真は絵心ない人には
撮れません!て

今日は さすがに ヒーターは
いらないですよね(⌒▽⌒)
こたつ娘は、今また コタツムリに
なっちゃいました〜。

コメントを投稿