うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

うどん そば処 東郷/前橋市 - 大 冷やしたぬきそば

2013年07月18日 | エンゲル係数
 またもや バーニング な   

 日差しが痛いお昼時 以前お世話になった人=元まちの達人に  どこいくの_?っと きかれまして

 お蕎麦 と答えてみると じゃあ 東郷さんね と ご名答 

 そば処 東郷 さん にて

 住所:前橋市千代田町2-7-16
 電話:027-231-3611
 営業時間:11:00~18:00
 定休日:水曜日 

 

 Google うまやばし Map

 こんな 晴天の日ですから

 ここは  ず メニューも見ずに 冷しタヌキそばの大盛りを 

 ちなみに 早く行かないと 混みますので   ダッシュ系で 店内に IN しております。

 と ぞくぞく IN です。

 

 まずは きざみネギ すりごま 山葵少々で

 かきこんでみました  うまい この 細いお蕎麦 と 冷汁の具合が  なんだなー

 しゃきしゃき の きゅうり と

 天かすの あまみ

 かまぼこの もっちりした歯ごたえ

 紅ショウガの 清涼感

 半卵が お腹を肥やしにしてくれます。

 でもね やはり この 個人的には お蕎麦 まち いち だとおもってますからねー。。。 ま なかなか 食べに行けないのが。。。 残念なのですが

 大盛り食べないと お蕎麦食べた気がしないので ぜひ 大盛りでね。 

   

 では また  

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

東郷そば(蕎麦) / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bodukaashihuraa - Southern ... | トップ | 7月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事