うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

串焼き・もつ鍋 ひそか hisoka  新橋 - 個室で飲み放題が時間無制限

2013年03月08日 | 脱出
 ひさびさに 旧友と  しに それいけ 平日

  と  で 向かったのは

 串焼き・もつ鍋 ひそか hisoka さん  は ないけど

 

 ちょいと 見つけるのは 田舎者には 試練 でしたが 

  屋 さんの 地下1階

 で  のは

 個室で飲み放題が時間無制限 - 東京って すごい。

 しかも  は 生のレーベンブロイ

 楽しく過ごせて 皆様方に  

 ちゃーんと 終電で   帰れました。

 そして 女性陣の かわらない ビューティフルさ にも 

 さすがだわ 幹事さん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taji Exotica Resort And Spa... | トップ | 3月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事