うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

割烹 入舟 / 前橋市 - ふぐのセット 2017

2017年12月07日 | エンゲル係数
 空気も寒くなった この頃 やっと ビジーな日々がら少し解放され

 さんは  しに    で

割烹 入舟 さん へ

 住所:前橋市千代田町4-19-16
 営業時間: 18:00~23:00
 電話:027-234-6946
 定休日: 日曜日、祭日

 Google うまやばし Map




 今回は あれ   2回目な ふぐ 

 

 前菜は お外も寒いので あったか おでん さんや ふっくら 大好物の子芋 ふぐのにこごり から 

 堪能しているうちに

 ふぐ刺し 各自一人前仕様 は 嬉しい限り

 

 ふぐの 甘み を 感じながら まずは 素 で かみしめたり

 皮等を巻き巻きして たのしむ さしの醍醐味は 嬉しい限りです

 お次は

 ふぐのから揚げは 香ばしく お醤油系で からっと 中は ふわっと 白身を楽しめ これも 大好物系

 

 

 そして 冬の代名詞 鍋 です なべ な ふぐちり

 こころもからだも いぶくろも あったまりますね

 

 そして 食べきりだし出てます な 

 雑炊 で 〆

 

 食べられないかなと思っても さらっと はいっちゃう   

 今回も おいしゅう 大満足でいただかせていただきました。

 ぜひ  して いってみてください。

   

 では また 

割烹 入舟割烹・小料理 / 中央前橋駅城東駅

夜総合点★★★★★ 5.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮料理 海茶屋 / 前橋... | トップ | 12月26日(火)のシミラン(タイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事