うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

旬鮮居酒屋 咲久咲久 (さくさく) / 前橋市 - それいけ

2013年04月03日 | エンゲル係数

 こちらのお店が OPEN  しているので  しましょうと

   

 咲久咲久 さくさく さん にて

 

 住所:前橋市千代田町4-1-16 ロシェビル1F
 TEL: 027-232-5507
 営業時間  月~木曜 18:00~28:00(L.O.27:30) 金・土・祝前日 18:00~29:00(L.O.28:30)
 定休日:日曜日 祝前日営業

 

 

 Google うまやばし Map

 

 まずは キャベツのうまうま = 名前忘れました ごめん。 

 新鮮なキャベツに ごま油と あっさり 塩 が 胡麻も あいまって キャベツの 甘みが引き立ちます。

 

  さん

 これ うまいよ

 〆サバも 素の〆方も いいし

 

  も 香ばしきね

 

 こちらは ヘルシーに ささみの 梅 焼き

 パート2

 

 かつお

 

 焼鳥 も いけますよ

  

 

 また 頼んじゃった。

 ボトルも のみきっちゃう 宴 だったり しました。

 

 焼魚 も いいでしょ。 

 っと ほぼ お料理の名前も 記憶のかなた へ   

 お料理は 本日のおすすめな ホワイトボードから からが 多いかな

 マスターにいろいろ 伺って オーダーするのが おすすめかな。

 ごちそうさまでした。

 では  また ~ 

------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion 
 

咲久咲久居酒屋 / 中央前橋駅前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(月)のつぶやき | トップ | 夜桜 - 馬場川通り - 前橋市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事