うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

食事処 酒肴 水口/浅草 台東区 東京都 - 煮魚定食(かれい)

2011年08月29日 | 脱出

 宴のあとは わいあ わいあ と   

  が いい! っと

 食事処 酒肴 水口 さん

 住所:東京都台東区浅草2丁目4番9号
 TEL&FAX:03-3844-2725
 定休日:水曜 不定休(HPで要確認)
 営業時間:10:00-21:30、土日9:00-21:30(L.O.21:00)

 

 Google たびMap

 いっぱい 食べたいものがあったのですが

 やはり 全員  で 乾杯 

 うーん 暑いし やはり おいしいな

 っと だれよりも先に 飲み干す人 若干 いちめい 

 っと 私の場合は     

 に なってしまいましたが

 ぽてさら

 生姜焼き

 そそそそして

 煮魚定食

 の

 この 味付けが  に たまらない。。。 っと かれい と さば が

 

 が いいぐあいに 煮つけてあって

 私の場合は

 また  で しまった。

 野菜炒め も しょっぱくなく いい感じだし

 大好物の まぐろ漬焼き も

 ぱくりと いただかせていただき

 満足 おかあさん ありがとう  

 そして 皆々さまに ありがとうございました。

  

 過去の 水口 さん

 では また 

浅草 水口食堂 定食・食堂 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★★ 4.0昼総合点★★★★ 4.0



 そして この日の スカイツリーはと言いますと

 

 はい よく延びておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(日)のつぶやき | トップ | 8月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事