うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

レストラン ポンチ/前橋市 - カレー de ランチ

2013年07月09日 | エンゲル係数
 まだまだ    は 果てしなく

 弁天通りで  を 食べよう! と 迎しは

 レストラン ポンチ さん にて

  

 住所:前橋市千代田町3-3-18
 営業時間:11:30-14:30, 16:30-19:30
 定休日:木曜日 その他不定休あり
 電話:027-231-2333



Google うまやばし Map

 さーて 日替わりランチ も トッピングなカレー  も あったしな~ っと

  いたしましたが

 この日は 日替わりな まずは メンチ に 惹かれ しかも 温泉卵 これしかないでしょ っと

 メンチカツカレー温玉のせ で 

 しました。

 

 こちらが 全ぼう。。。。 

 ミニなサラダ この ドレッシング  だったんだよなーなんて 思いながら 噛みしめ いただき 

 とうぜん さっく っと おおぶり の メンチが 2個も のって ジューシー を 味わいながら

 昭和 の やさしい お味の  が ノスタルジック で  玉子 が さらに マイルド感を 与えます。

 ぷふぁー ああ っと ミツバの 味噌汁 も いいでしょ 和 な  に なってね。

 

 〆 は  アイスコーヒーで まったりな ランチ いいでしょ ね

   では また  

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

レストラン ポンチ洋食 / 中央前橋駅城東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(日)のつぶやき | トップ | 7月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事