うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

チャイニーズレストラン 加奈蘭(かない) / 前橋市 - チンジャオ丼ランチ

2012年12月13日 | エンゲル係数

 さあ お腹がすいたぞ っという 展開 みんな  の 時は

 チャイニーズレストラン 加奈蘭 さんへ

 住所:前橋市元総社町2470-2
 TEL:027-251-2238
 営業時間: ランチは 11:00~14:30
 定休日:水

 

 

  Google うまやばし Map 2

 

 お昼時でしたので

 駐車場も 何とかセーフ な 状態 道を挟んだ 駐車場にも とめましたけど。。。

 私は お初 な 展開 でしたが みなさんは もりもり ですので 

 

 メニューも たくさん もりもり系で 

 していたのですが

 こういう時は

 そうだ っという展開で チンジャオ丼ランチ を 私は 

 

 私好みの チンジャオ が のっかっている 

 味つけ も ちょうど よく。

 けっこう ぺろっと いただけちゃいました。

 

 味噌ラーメンが チョイス できたもの こちらの ランチの 決め手かな。

 こちらも ぶなんに 陥落。

 皆さんの定食やランチは  系でしたので この辺にしておいて よかったです。

 から揚げも うっぷ^な 人から いただいて やわかさ お味 も  でした。

 そして チャレンジャー な

 ドデカ丼ランチ(からあげ)

 を ご紹介    

 

 すごい です  の 量も はんぱでは ありません

 私には 目の保養 って 感じですね。 もってきたおねえさんも 笑顔でしたからね。

 では   また 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion 
 

加奈藺中華料理 / 新前橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(水)のつぶやき | トップ | 12月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事