うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

寿司 登志鮨 / 前橋市 -  コース料理|至福の夜

2009年10月22日 | エンゲル係数
 ついに こんな 時期になっちゃった(笑) 

 行ったのは 、 最近 宴続きで...

 寿司コース|至福の夜 の ブログを見て あ 結構 いつも  している系 だ っと 思い。

 次回は ぜひとおもい

 この日は 夜まで Busy だったのですが まちなか という 展開もありましたが お寿司だな  っと

 登志鮨 さん にて

 住所:前橋市紅雲町2-21-21
 営業時間:17:00-23:00
 TEL:027-223-3439
 定休日:月曜日

Google うまやばし Map



 まずは  から 

 大将と いろいろな お話を。。。で

 名前 憶えてなかったので セットのやつ  で 通じてくださいました。

 至福の夜 でっす。

 <小鉢>

 

  最適 

 <サラダ>



 いつもいただいている ね 海鮮サラダの ミニ版   うれしい。

 <にぎり寿司10貫>



 お任せ にぎり寿司 が 舌が 反応 

 やっぱ  は いいな っと

 仕上げは

 <ミニ寿司グラ>



 オリジナル で 〆。   

 まま 私の場合は 途中で既に  に なってますが。。。

 では ~  

 とうぜん てくてく です。

 次回も お腹がすいたら 寿司コース|至福の夜 だな。

 ししゃも のすし 食べるのわすれた が ちょっと 

 ま 忘れたのは わたしだから 次回だな。。。

 寿司コース|至福の夜  でっす。 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ麺 セマクテ/前橋市 ... | トップ | British Pub ディケンズ/前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事