うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

地鶏炭火串焼家 鳥こまち 前橋本店 / 前橋市 - 焼鳥

2017年05月26日 | エンゲル係数

 もう 1週間たってしまった。。。(笑)

 さる  日に もう   しかない と

 突然 GO で   

 おじゃましましたのが

 地鶏炭火串焼家 鳥こまち 前橋本店 さん

 住所:前橋市南町3-30-1

 TEL:027-223-2370

 営業時間:17:00-24:00

 定休日:日

 

  

  したときは もう カウンターのみ 

 結構早目に IN を しましたが 後から後から やはり いっぱいになってまいりました。

 まずは 乾杯 の   ⇒  ⇒  ⇒ ⇒ 

 までは 憶えています(笑)

 最近 ふだん   が おおかたもので   な お味を?ていたかもしれませんが

 メニューに とりわさ を 発見してしまいましたので いのいちばんに 

 柔らかく 新鮮な  さんを 山葵醤油で いただき きゅいっと 喉ごしとともに おいしゅうございました。

 塩 な つくね も あっさりけい。

 本当に メニューは いろいろな種類の 焼鳥が 豊富で いろいろな お味を 少しずつ 味わえるのも貴重ですよね。

 ネタは豊富です。

 

 おれ 梅好きなんだよね も あります。

 やはり ひさびさ 鶏も いいね というのが 皆の印象。

 若い 客層の方が多いのも ノンアルもいっぱいあるし 店内も清潔 きびきびしてますから。

 腹減らしの方には

 

 ボリューミーな とり もも も いけます。

 結局日本酒も きゅいっとやっちゃいましたし 美味しゅう いただけました。

 

地鶏炭火串焼家 鳥・こまち 前橋本店焼き鳥 / 前橋駅中央前橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 / 前橋市 - 鍋... | トップ | 北海道炭焼きイタリアン酒場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事