うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

ハンバーグ ステーキ宮 前橋東部店 / HG な ランチ

2011年12月22日 | エンゲル係数

  皆さん いかがお過ごしでしょう。

 寒いですよね - Power が 必要 -  や  で   

 と いきたいところ。

 こんかいの ご紹介は

 ステーキ宮 前橋東部店 さん

 住所:前橋市東片貝町719-1
 TEL:027-243-6542
 営業時間:11:00〜16:00(ランチ)、16:00〜23:00
 定休日:無休
 
 

  Google うまやばし Map 2

 

 いけるかな  で 行ってみたら いけるじゃん(笑) な 展開で お邪魔いたしました。

 いつも ランチの時間は 駐車場は 混系で すごいな なんて思ってました。

 でも 中は なんとか  ですね。

 ランチなので そそ ランチメニューが バリアブル ですからね 

 その日の 週替わり な ランチ を  ね。

 

 スープ は のみほー  いろいろ試すことができますが

 私は あっさりがいいかな。。。

 

 そして テーブルには へえ 宴会できるんじゃん 知らなかった  という 発見もあり

 宮のたれ スーパーで よく買ってたな なんて 思ったりしながら

 やってまいりました  

 

 ハンバーグ(HG) な ランチです。

 もっち これで  も 美味しくいただけ ちゃい ますね。

 この タレ で 何 杯 いけるかな と 思い通

 豚  塩 も うんまかったです

 程よい 塩味に 脂 の のり ありです ランチで正解 

 

 という ことで

  も        もう一杯 

 いっちょ あがりでございます。

   

 そして 最後は レジ で チャリン EDy も できるのが 嬉しい限り

 また こよっと と 思いつつ 

 では また 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

ステーキ宮 前橋東部店ステーキ / 前橋大島駅上泉駅片貝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 12月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事