うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

中華料理 ラーメン 天賑 /前橋市 - 揚げ焼きそば

2011年06月06日 | エンゲル係数

 本日は 何度でしたかな 夏日 かな  ここちよい 作業日日和 

 まま その前もありましたよね

 でもって あったかい日に お久しぶりです

 まち なか へ

 中華料理 天賑 さん にて

 住所:前橋市千代田町四丁目11-19
 営業時間:11:30-21:00
 定休日:日曜定休
 TEL:027-233-4795

 

 Google うまやばし Map

 さてさて ひさ なんで

 みんな 食べたい 気は   あるのですが

 残念ながら 胃袋は ひとつ

 ラージャン麺 揚げ焼き つけ麺 その他もろもろ

 

 っと あつかったし やっぱ 

 っと チョイスいたしましたのは 天賑 さん といえば 

 揚げ焼き だな っと
 
 少し 小さめで っと 心の中では おもったのですが ま いっか 普通で と おもい

 揚げ焼き を  で

 やっぱり 出てきました 瞬間は やっぱりね 

 周りの方は  系

 でも 美味しいから 食べられちゃうんだな

 ぱりぱり っと した ちょっと 太麺 と 絶妙の 餡 が 魅力。

 っと まずは 餡 と 揚げそば を からめて いい感じ 
 
 だんだん お蕎麦が 餡を吸って ほどよくなっていくのも 好きなんですよね

 そして 辛子とともに

 酢なんかも いれちゃっても 美味しい と いろいろ お好きにアレンジも できちゃって

 あっというまの 完食  

 動けないかも (笑)   

 とっても ごちそうさまでした。 ひさびさ 大将とおかみさんに会えたのも 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion
   

天賑 中華料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(日)のつぶやき | トップ | 6月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事