ポケモン攻略・育成論のブログ

ポケモンシリーズの攻略情報や育成論などを書いています。

ネイティオとココロモリ

2010-12-07 22:55:35 | ブラック・ホワイト
ネイティオとココロモリって、どっちが強いんでしょうね~。
あとはシンボラーもいました。
忘れちゃあいけないのが、伝説ポケモンのルギアですよね~。
爆誕破壊光線ビビイイム!ゼロは倒れた!ギラティナが生き返った!ゴーストタイプのくせにっっ!
ココロモリは、見ためが、ちょっと、、オウ
コロモリ時代はとってもかわいかったので残念な子ですね~。
どのくらい残念かというと、かわいいユキワラシがオニゴーリに進化してもうたときくらいは残念ですね。
タイプの関係でかくとうタイプがほとんど効かないので、かくとうに強いぜ~!と言ってる大きなお友達がいましたけど。
だったらじめんは?と思ってしまうわたし。
じめんは0パーセントだから、もはや気にすらしないってことでしょうかね。
ココロモリちゃんはすごく体力がないから、もしもエスパーも飛行もなかったらきあいパンチで四匹ぶんくらい倒せちゃうとおもうんです。
てことは、四分の一にしてもやバスなことには変わりないのでは??
同じコウモリのクロバットのがずっと強いですね。。
さいみんじゅつといかりのまえばととんぼがえりだけでチョー強いですよ。
ネイティオはどこ見てるのか、分からない子。
とくせいが強いからこの子はいいかなと思いました。
子供たちは、エーフィの方がかわいいと言いますけど。。
そりゃあそうですよね。