ついに我が家の愛車キャロル氏(背番号6701)の今季限りの引退が決定!
90年代末に某中古車店より移籍し、2005年夏、通算走行距離10万キロを突破(現在も記録更新中)!
2005年秋以降、往復90kmもある神戸への出走が増え、年間走行距離がポンコツのわりに異常であると、車の修理屋に忠告されたのが昨年末。想定内といえば想定内、想定外といえば想定外の引退である。
なお、某ディーラーへの移籍金は5万円(推定)のようである。
引退の際には別れを惜しむ元ファンが多く参列すると思われるが、引退パレード等が行われるかは現在未定である。
なお当家はキャロル氏の引退決定に伴い、現在、各ディーラーにて新戦力を模索中。今のところ、候補としてはマツダのデミオ氏、スズキのスウィフト氏などの名前が挙がっている。
今後の動向に注目である。
※写真は全盛期のころのキャロル氏。
この記事に対するご意見・ご質問はこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
90年代末に某中古車店より移籍し、2005年夏、通算走行距離10万キロを突破(現在も記録更新中)!
2005年秋以降、往復90kmもある神戸への出走が増え、年間走行距離がポンコツのわりに異常であると、車の修理屋に忠告されたのが昨年末。想定内といえば想定内、想定外といえば想定外の引退である。
なお、某ディーラーへの移籍金は5万円(推定)のようである。
引退の際には別れを惜しむ元ファンが多く参列すると思われるが、引退パレード等が行われるかは現在未定である。
なお当家はキャロル氏の引退決定に伴い、現在、各ディーラーにて新戦力を模索中。今のところ、候補としてはマツダのデミオ氏、スズキのスウィフト氏などの名前が挙がっている。
今後の動向に注目である。
※写真は全盛期のころのキャロル氏。
この記事に対するご意見・ご質問はこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後に遠出。
>ponさん 最後やからファイナルファイトのように思いっきりやってください!
というわけにもいきません。引き取り手がいるのですみません。
>いの 体は小さくても熱いハートの持ち主でした。
引退試合は盛大にやらねば。