活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




今年の安濃津よさこいから、よさこい塾ありがた屋の演舞の様子を。






























































以上です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ダンスチーム... 愛知淑徳大学 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こおひいたいむ)
2018-11-01 19:59:29
こんばんは。
よさこいの写真 勉強させていただきました。

自分も今年初めてよさこいの写真を撮り
ブログにアップしましたが,
どうやって撮りゃいいんだとパニクって撮ってました。

踊り手さんの表情の捉え方
見ていて 本当に勉強になりました
ありがとうございました。
 
 
 
>>こおひいたいむさん (G2)
2018-11-02 22:03:31
はじめまして、コメントありがとうございます!

私は踊り子さんとの距離や当日の天候、ステージの向きで撮影ポジションを選んでいます。
何度かイベントに通うと、踊りのパターンと言うかターンやジャンプのきっかけとなる予備動作が掴めてくると思いますよ。^^
とは言うものの、機械的な条件反射でシャッターを切るのではなく、場の空気を楽しみながら琴線に触れた瞬間を切り取った方が、実感として楽しいとも感じています。
当ブログが参考になったのなら幸いです。(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。