さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

ジャパンカップ謎解き・・・その③

2014-11-26 22:48:40 | 日記
今回のジャパンカップのCMの舞台設定は、サラリーマンの世界では必ずある商談!!まして、外国人を相手にビジネスパートナーになれるか否かを決める大切な一席が舞台。
さて、このCMにどの様なサインやヒントが隠されているのか?
このCMではジャパンカップを制した名馬たちが出てきます。
カツラギエース
オグリキャップ
トーカイテーオー
エルコンドルパサー
ディープインパクト
ウォッカ
ブエナビスタ
さて、この素晴らしい名馬たち
何か共通点はあるのではないか?
何故?他にジャパンカップを勝利した馬を使わないのか?

エース
キャップ
テーオー
今の日本のエース、キャップ、テーオーは・・・
ジャスタウェイ?ジェンティルドンナ?

エルコンドルパサーにディープインパクト!
2頭とも凱旋門賞に出走している!
ジャパンカップに出走登録している馬で今年凱旋門賞に出走したのはジャスタウェイに、ハープスターの2頭

ウォッカにブエナビスタ!
牝馬ですが、今回のジャパンカップ出走馬で牝馬はジェンティルドンナ、デニムアンドルビー、ハープスターの3頭

そして、CM最後に出てくる言葉
世界競馬がここにある!です。
世界の競馬に出走した経験のある馬が馬券対照になるのか?
ジェンティルドンナ、ジャスタウェイ、ハープスター、デニムアンドルビー、エピファネイア・・・

明日出走馬が発表され、翌日に出馬表が確定すると思いますが、その時には何か見えてくるかも知れませんね。

では、今日のブログの更新が遅くなりましたが明日もお楽しみに・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿