さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

中山金杯・京都金杯 馬券予想

2017-01-04 21:42:09 | 日記
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

休息も束の間、明日から新しい年の競馬が始まります!
昨年は笑った人・・・泣いた人・・・様々なドラマがあったと思います。
気持ちも新たに新年最初の中山金杯・京都金杯を的中させて乾杯!!といきたいですね(笑)

さて、明日の中山金杯・京都金杯に関しては何もヒントやサインは無い!と思われますが・・・それでは面白くもない!
ぶっさんらしく何か探して謎解きしていきたいと思います!

まずは、中山金杯から・・・
サインを探してみました!
ゲストがいるじゃないですか!
お笑いコンビのTIMさん!
ゴルゴ松本さんとレッド吉田さんのお二人ですが、簡単なサインがありました!
それは、コンビ名のTIMがサインです!
TからイニシャルがTのクラリティスカイ鞍上の田辺ジョッキー!
そして、ドレッドノータス鞍上の戸崎ジョッキー!昨年のリーディングジョッキーだけに今年もリーディング目指してスタートダッシュするかも?

Iは見た目から1に見えるので前走1着の馬、ツクバアズマオー・ストロングタイタンの2頭!

MはイニシャルがMのマイネルフロスト鞍上の松岡ジョッキー!
但し、馬のイニシャルもありうるのでマイネグレヴィルもありかも?

と言う事で、中山金杯の馬券予想は、クラリティスカイ・ドレッドノータス・ツクバアズマオー・ストロングタイタン・マイネルフロスト・マイネグレヴィルの6頭とします!

続いて、京都金杯の馬券予想ですが、ゲストにインスタントジョンソンのじゃいさんです。
じゃいさんと言えば、WIN5で高額配当を的中させた方で、常に高額配当を狙う馬券予想でも有名な芸能人の方です。
じゃいさんがゲストだけに高配当決着になる可能性もあると思われるので、圧倒的人気予想のエアスピネルは紐扱いにしたいと思います。
クラッシック戦線では中距離から長距離路線を走ってきただけに、いきなりマイル路線に変更したからと言って結果が出せれば御の字だが、この京都金杯は無事に走れれば・・・

昨年の有馬記念は、ダイヤモンド、ブラック、ゴールドで締めた以上、スタートの金杯もブラックからスタートしましょう!って事で・・・

京都金杯の馬券予想は、スピネルはスピネルでもブラックスピネルが来る!
そして、ブラック繋がりでブラックムーン!
この2頭で勝負します!

さて、中山金杯・京都金杯
結果はいかに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿