さすらい続けるぶっさんの無料競馬予想だよ! 的中率・回収率が凄い!

様々な観点・視点から競馬予想しています。覗いて見て下さい。あくまでまオリジナル予想です。

皐月賞 馬券予想

2015-04-18 23:03:29 | 日記
皐月賞の馬券予想をします。

CMから謎解きして馬券対象圏内に入る有力馬を導き出し、馬券予想を安易にする為にも、最後の一押しの謎解きとします。

改めてCMを何回も確認すると、サインやヒントがありました!!
1つは、CMで使われている名馬のメイショウサムソン!!
メイショウサムソンから何が見えるのか?
メイショウサムソンはクラッシック路線では皐月賞・ダービーの2冠を制覇しています。
それが、ヒントになっています。今回の皐月賞に出走する15頭にメイショウサムソンと繋がる若駒がいます!
それは、1枠1番のブライトエンブレム!!
ブライトエンブレムの父親は、ネオユニバースですが、もちろんネオユニバースも皐月賞・ダービーの2冠を制覇した名馬です。他に今回の皐月賞に出走する若駒の父親で皐月賞・ダービーの2冠を制覇した名馬はいません!!(ディープインパクトは3冠馬なのでメイショウサムソンとは繋がりません)
よって、間違いなくメイショウサムソンはブライトエンブレムを暗示している可能性があります。

次のサインやヒントとして、CM内で有村架純さんが食べているのが、だんご!!
瑛太さんの背景にもだんごの登りがあるのですが、だんごのごの字しか確認出来ません。また、メイショウサムソンが皐月賞を制覇した時のゼッケン番号が5!
だんごのごと5が繋がっていて、また、笑福亭鶴瓶さんがCM中にリアルに若武者っぽく鎧をまとっています。
もうお気付きですね!!偶然かも知れませんが5番にリアルスティールが入りました!!最初から暗示されていたかの様に・・・

最後は、CM最後に皐月賞と書かれた旗(フラッグ)が6本とJRAマークの旗が1本。合わせて7本の旗がCM最後に映ります。前回のブログでも書きましたが、旗は英語でフラッグ!!またまた、お気付きですね!
7番にキタサンブラックが入りました!
フラッグとブラックです。

では、皐月賞の馬券予想として、謎解きから3頭を導き出しましたので、この3頭で馬券予想したいと思います。

単勝 1
複勝 5・7
馬連 ・ワイド 1 - 5・7
三連複 1 - 5 - 7

以上です。
明日の皐月賞!!
結果はいかに?・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿