歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド えびフィレオ

2015-01-06 21:49:48 | 食べる
マックのえびフィレオです。


400kcal

白いゴマのまぶされたバンズです。



上側のバンズに、オーロラソースとレタスが大分つきました。


えびのカツは温かかったですが、
カリカリ感はあまりなく、しっとり風でした。


レタスもちょっとしなびている感じでした。



最初はえびがプリッとしたような気がしましたが、
しだいにフニャっとするような食感の物ばかりになり、
そこまでおいしい、という感じではありませんでした。
味はそこまで悪くなかったですが、
煮え切らない感じの食感が残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿