歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【デザート】マクドナルド パイ アラモード メープルフレーバー

2015-01-06 21:52:16 | 食べる
マクドナルドの期間限定パイアラモードのメープルフレーバーです。



404kcal

アップルパイを半分に切って、
ソフトクリームに挿し、メープルシロップをかけたパイです。


アップルパイのリンゴのプレザーブが、
ソフトクリームの上に漏れ出していました。


ソフトクリームはアップルパイの熱さで結構溶けかけていました。


メープルの風味は実はあまりしていませんでした。
アップルパイのサクサクと、甘いリンゴの味が、
さわやかなミルク風味のソフトクリームに良く合っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿