歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ナイススティック もも&ホイップ

2014-05-21 23:21:06 | 食べる
ナイススティックの桃フラワーペーストとミルククリームをはさんだ、
もも&ホイップです。


370kcal

見るからにナイススティックです。



横切りの切れ込みも相変わらずです。


裏面の乾いた焼き色もナイススティックならでは、
というより大半の焼いたパンで共通ですね。


中のももとホイップですが、
パンを開いたとたんに、桃のいい匂いがしてきます。


桃フラワーペーストは透明感のかなり強いピンク色です。
ミルククリームのホイップは普通の物です。


各々のクリームの量は少なめですが、
合わせるとまあまあの量が入っている印象でした。


断面で見ると、クリーム類の量が意外と入っていることが分かり、
ちょっと驚きでした。



ホイップクリームの甘いミルク味に、
ちょっとだけ酸味が効いた甘い桃味のフラワーペーストが良く合っています。
ミルク部分だけでも、ミルク風味で結構おいしいのに、
桃の良い所が加わって結構良い仕上がりになっているナイススティックでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿