歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー 海老カツフォカッチャ 蟹のスイートチリソース

2014-10-09 23:35:38 | 食べる
モスバーガーの期間限定フォカッチャシリーズから、海のフォカッチャこと、
海老カツフォカッチャ、蟹のスイートチリソースです。


410kca

フォカッチャに海老カツ、キャベツが挟んであります。



ソースは奥の方にかなり寄っていました。


キャベツの量はまあまあで、
チリソースも量自体は良さげですが、下に流れ過ぎていて勿体ないです。


海老カツの下の部分は黄色い何かでコーティングされたような見た目でしたが、
バターでも塗ってあるのでしょうか?


横から見ると比較的ボリューミーに見えました。


海老カツが衣がサクサクに揚げられ、
中のプリプリのエビが熱々でとてもおいしいです。


しかし、チリソースが冷たくて、辛さが軽減されているのと、
他のフォカッチャの具材と生地が温かいのに、
冷たいソースで水を差された感じになっているのが残念でした。
チリソースもしっかり温かい方がもっとおいしかったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿