歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー ハンバーガー

2014-10-09 23:39:42 | 食べる
モスバーガーにある印象がない、シンプルなハンバーガーです。



261kcal

まあるいフォルムのバンズに、
肉が挟まっています。


肉は四角く、その上にケチャップとタマネギが入っていました。


特に何もついていないシンプルなバンズです。


焼き加減は絶妙で、周のこんがりな焼け具合が秀逸です。


パティの上にはタマネギの他にマスタードも付いていました。


四角いパティのせいか、バンズから一部はみ出していて、
食べ応えというか、お得感があります。



味も本当にシンプル過ぎるんですが、
バンズは外周がカリカリな食感になるくらいの絶妙な焼き加減、
四角いパティはしっかり肉の味がして、
ただのケチャップで味を付けたというその単純さが、
小さいハンバーガーの中に凝縮されていて、
あっさりと食べやすく、おいしいと思いました。
バンズの甘さとカリカリ感が至高ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿