歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ おいしい菓子パン オニオンチーズブレッド

2014-05-30 07:43:49 | 食べる
おいしい菓子パンシリーズから、オニオンチーズブレッドです。


237kcal

紙に包まれているタイプのパンでした。


表面のチーズの焦げ色がいいですね。
焦げたチーズの匂いも香ばしいです。


マヨネーズに包まれたタマネギの匂いが少しします。


コショウが全体的にまぶされています。


パンの中は特に何もありません。


ふかふかのパン生地がおいしいそうです。


油ギトギトですが、1個のサイズが小さいので、
熱量的には大したことはありません。

表面の油が凄いから、紙に包まれていたんですかね?

チーズのおいしい味と、タマネギの甘くてシャキシャキした食感、
それを包み込むマイルドなマヨネーズの味がおいしいパンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿