歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】すき家 コクみそ野菜牛丼 サラダセット

2014-03-10 23:12:43 | 食べる
期間限定のコクみそ野菜牛丼です。
例のごとく、コクみそ野菜が別皿で出てきました。

牛丼並 791kcal
サラダ 28kcal
味噌汁 48kcal

コクみそ野菜は味噌をからめた野菜炒めです。

しょっぱさの方が目立って、味噌感は少ないと思います。
キャベツ、ニンジン、ピーマン、タマネギですかね。
キャベツが多目で、芯も多いですが、食べ応えはあります。

のせてみました。


すき家の濃い牛丼に濃い味の野菜です。
濃い濃いなので、ごはんの量が足りないと感じるレベルでした。

塩だれのときは、幾分かあっさりしていたので牛丼ともかなりマッチしてましたが、
今回は牛丼と別で食べることを考えたくなります。

しょっぱさが結構目立つ感じなので、
ごはんと一緒に食べるだけでも食が進みます。

単体ではおいしく食べられても、
牛丼にのせるのはちょっと余計、そんな印象でした。
塩だれがあっという間に消えてしまったのが悔やまれます。

サラダも合わせると、いい感じの量の野菜が摂れるのでおすすめです。
薄味派にはおすすめできませんが、そんな人はなかなかすき家には来ないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿