歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【食肉加工品】プリマハム サラダチキン プレーン

2014-08-10 19:56:44 | 食べる
セブンイレブンとのコラボで、昨年大ブームを呼んだ、サラダチキンです。


100g 105kcal
タンパク質 23.8g

タンパク質量が目を見張るほどです。
このチキン1個で1日目安の2/3くらいは摂れてしまうほど。

物凄くシンプルな白い胸肉で、
艶々なのが逆に色々加工されていそうな感じを醸し出しています。


厚みもしっかりあり、皮を取り除いてあるので、脂肪分は少なめです。


食べてみると、結構塩味が効いていておいしいです。
正直あまり味がしないものかと思っていましたが、
単体でも十分に食べられるくらいの味付けになっており、
予想基準で行くとかなりおいしいになります。

切って、サラダなどにのせて、肉の栄養を摂るようにする食べ方が、
一番標準的なものだとは思いますけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿