歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ナビスコ リッツビッツサンド チーズ

2014-08-10 17:58:32 | 食べる
リッツチーズサンドをビッツサイズにしたものです。


1袋 50g 272kcal

小さなリッツチーズサンドです。


1袋に21個入っていました。


こじんまりとしていますが、焼き色などはしっかり付いていますね。


クラッカーのサイズが小さいので、
チーズの相対的な量が多く見えます。



チーズがちょっと固くくっついていました。


リッツチーズサンドの縮小版で、並べてみるとこんなに大きさが違います。


親子というか、ゾウとネズミに例えたくなるくらいのサイズ差です。


しかし、ビッツサンドの方は見た目の通り、
相対的なチーズクリームの量が多いため、
重量当たりの満足感が高いです。
食べやすいサイズなのもポイントが高いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿