歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー 低アレルゲンドッグ <ポーク>

2015-02-18 23:57:52 | 食べる
モスバーガーの低アレルゲンドッグの<ポーク>です。


アレルギー対策で小麦を使わず、米粉で作ったホットドッグです。


239kcal

白いのですが、ちょっと透明感も感じる米粉ロールに、
しなびた感じの張りのないソーセージがはさんであります。


具はソーセージだけで物寂しいですね。


添付のケチャップとマスタードをかけました。



米粉ロールの裏はちょっと焦げ色が付いていました。



米粉パン生地は小さいですが、
とてももちもちしていて、食べ応えはまあまあです。


ソーセージがちょっとしなびた感じですが、
パリッと感はあまりしないものの、肉がしっかり詰まっていました。
マスタードが思いのほか辛くて、
鼻からツーンと抜けて行く感じが刺激的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿