歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド BLTモッツァレラ&バジル

2014-07-18 20:58:12 | 食べる
マクドナルドの期間限定のBLTモッツァレラ&バジルです。


353kcal

ケシの実がのった細長いバンズに、
ベーコン、レタスと薄切りの2枚のトマトがサンドされています。


バンズの上にバジルソースととろけるモッツァレラチーズがついています。


トマトはちょっと水気が少ないですが、
あまりジューシーすぎるとたれるので、これくらいでちょうどよかったかもしれません。


バンズからはみ出る位のトマトとレタスです。


ベーコンはしっかりバンズに挟まっています。


ベーコンレタストマトの安定したおいしさの中に、
モッツァレラチーズの濃厚さとバジルソースの香りが加わって、
おいしさがさらにアップしていました。
個人的にはマヨネーズとかの塩味をさらに追加するともっと好みでしたが、
あっさりと食べられるので、暑い夏にはちょうどいい感じですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿