歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド マックフルーリー ブルーベリーオレオ

2014-07-18 21:13:02 | 食べる
マクドナルドの期間限定のマックフルーリー、
オレオとのコラボレーション、ブルーベリーオレオです。


237kcal

小さなカップに入った、混ぜられたソフトクリームです。


砕かれたオレオとブルーベリーソースを加えて、混ぜられています。


ソフトクリームは甘さよりも、すっとする牛乳感の強い味で、
そこに甘いブルーベリーソースの味と、
ビターな甘みのあるオレオの味が良く調和しておいしいです。


さらに、オレオのサクサクな食感は、
なめらかなソフトクリームと対照をなしていて、
食感でもとても楽しめます。


ただ、砕かれていたらオレオかどうかなんてわからなくなります。
ビターでサクサクの食感というなら、オレオじゃなくて、
ブラックココアビスケットでいいよね、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿