歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【缶詰】ホテイフーズ やきとり とりつくね たれ味 やきとり&鶏つくね

2014-06-10 23:59:08 | 食べる
つくねの入った、ホテイのやきとりです。
やきとりとつくねが入っています。




1缶 90g 145kcal

たれの中に、つくねとやきとりが入っています。


つくねは2個で、少ないと思いました。
後は、普通のたれ味の缶詰仕様やきとりです。


大半がやきとりです。


つくねはほとんど球形です。
異なるアングルから見ると分かりますが、
平べったくなっていません。



やきとりは皮の部分が多かったです。


甘みの強いたれとつくねが良く合います。


味の染み方もしっかりしていて、
柔らかく煮込まれた肉も良かったです。
つくねで肉汁のあるジューシーさを味わい、
焼き鳥でしっかりとした鶏の歯応えを感じられて、
どちらもいいところを活かしているような感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿