歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ブルボン アルフォート ミニチョコレート

2014-09-14 23:08:08 | 食べる
香ばしい全粒粉入りのビスケットに、ミルクチョコレートがのった、
一口サイズのアルフォートミニチョコレートです。


12個 59g 317kcal
1個  5g  26kcal

パッケージの青色からは想像できないですが、
内袋が物凄く金色です。


一応、パッケージの枠は金色でしたが、
ここまで内袋が金色だとは・・・


1製品12個入りです。



ミルクチョコレートはいつもの船の模様が入っています。



なんで、船なんでしょう?
今度気が向いたら調べてみようかなと。


ビスケットにミルクチョコレートがのっているお菓子で、
ビスケットは全粒粉入りで、粒々が見えます。


ちょっとチョコがずれているものもありました。


ビスケット生地のザクザク感と塩加減が、
ミルクチョコレートの甘味と絶妙にマッチしてて、
本当においしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿