歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】パスコ やわらかぶどうぱん

2014-06-26 23:05:09 | 食べる
しっとりやわらかな生地に、カリフォルニアレーズンがたっぷり入った、
パスコのやわらかぶどうぱんです。


482kcal

レーズンがたっぷりと言う割にはそれほど表面には見えません。


パン自体はかなりのボリューム感です。


しっかり見えたレーズンはこのくらいです。


裏面もあまりレーズンは見えません。


断面にしても、あまりレーズンがありません。
生地はしっとりしていて、食べやすそうです。


表面の焼かれたパン生地の食感と、中のしっとりフワフワなパン生地の
対照的な食感が良いですね。


食べてみると、結構レーズンが当たって、
パンの味とちょうど調和する位の量のレーズンが入っていました。

レーズンとパンの相性は抜群ですが、
このやわらかぶどうぱんも例に漏れずおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿