歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド フランスマックフルーリー クリームブリュレ

2014-06-26 22:43:29 | 食べる
キャラメルソースとカスタードソース、シュガークランチをソフトクリームに混ぜ込んだ、
フランスマックフルーリーのクリームブリュレです。


286kcal

カスタードソースはかなり混ざり込んでしまっていて、
少ないように見えます。


キャラメルソースはパリパリの食感で、かなり甘く、
ソフトクリームの濃厚チックなバニラアイス感ととても良く合います。
このマックフルーリーでは、キャラメルソースのパリパリ感が一番好みでした。


キャラメルソースは、最後に上からかけられているだけでしょうか。
カスタードソースの混ざったソフトクリームに、
シュガークランチとキャラメルソースがかかっていて、
艶を放っていてとってもおいしそうに見えますね。


なんといっても、キャラメルソースのおいしさが際立っています。
パリパリの食感もソフトクリームのなめらかさとの対比が良いですし、
ちょっと歯にキャラメルが付着するのも一興です。


そんなキャラメルソースのかかったシュガークランチのカリカリ食感も、
ソフトクリームの柔らかいアイスの中で存在感を放っており、
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿