歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスの菜摘 ロースカツ

2014-04-22 22:59:32 | 食べる
菜摘のロースカツです。


230kcal

菜摘は3回目ですが、紙袋に「菜摘」と書いてあったのは初めてです。
単品でしか頼んでないので、私としては無くても大丈夫です。

というか、紙袋は閉めてないから、一目瞭然ですね。
こんな風にレタスに包まれているのですから。

今までで一番レタスが大きいです。
圧倒的レタスの存在感・・・


ロースカツが小さいというわけではありません。


レタスのシャキシャキ感とほのかに甘みのある味が、
ロースカツの肉感とカツソースの味を引き立てます。
カツの油っこさをレタスがカバーしてくれているので、
カツのおいしさもしっかり伝わります。

カツのソースはこれくらいソースっぽさを前面に押し出しているのがいいですね。
直球ど真ん中のソース味で、肉のうまみと衣のサクサク感が一層引き立ちます。


早いもので、菜摘も全6種なので折り返しです。
今の期間限定品、リッチモスチーズやコーンの香ばし揚げ入りのテリヤキ、
トマト&レタスのとびきりなどもメニューを見ただけで食べたくなる商品なので、
期間終了前に食べたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿