歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ランチパック 4種のおいしさ

2014-04-22 22:34:45 | 食べる
ランチパックシリーズから4ミックスで、
たまご、ツナマヨネーズ、ロースハム、チーズクリームの味が楽しめます。


白いパン   151kcal
全粒粉のパン 134kcal
1袋      285kcal

袋を開けると、ツナの匂いがします。
圧倒的ツナマヨネーズの存在感です。
2色のパンが入っています。


白いパンにはたまごフィリングとツナマヨネーズが入っています。


全粒粉入りパンにはロースハムフィリングとチーズクリームが入っています。


たまご、ツナ、ロースハムはランチパックでも、コッペパンでもおなじみです。
チーズクリームだけちょっと珍しいですね。

違う味のパンを同時に食べるのは気が引けたので、
それぞれ別に食べました。


どのパンも定番だけあって、量こそ少ないものの、
味ではしっかり満足できました。
チーズクリームは甘いチーズでも入っているのかと思ったら、
柔らか目の普通の塩味のするチーズでした。
量が多いとくどいから、このくらいのサイズでちょうどよかったかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿