歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ケーキ】アンテノール オールドファッションロール カフェ

2016-05-01 05:51:12 | 食べる
アンテノールのオールドファッションロールから、カフェです。




ロールケーキは茶色い色をしたもので、たっぷりのクリームが入っていました。



アーモンドが表面にたっぷり入っていました。





カフェの味が程よくするクリームは本当にたっぷりで、
滑らかで濃厚でした。



スポンジはしっかりとした歯応えのもので、
滑らかなクリームとの対比も凄いです。
アーモンドの風味もしっかり効いていて全体のバランスも良かったです。



でも何よりクリームのおいしさが際立っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿